お客様が予約をキャンセルされる際の流れ

※「キャンセル受付締切」を過ぎている場合や、「キャンセル不可」に設定されている場合には、予約のキャンセルができません。

Step1. 予約内容照会ページから予約のキャンセルを確定する

「予約内容照会」画面を開いて予約内容を確認し、「予約をキャンセルする」ボタンをクリックします。
「予約キャンセル確認」画面が開きますのでキャンセル内容を確認し、「予約のキャンセルを確定する」ボタンをクリックします。

<予約内容照会画面> <予約キャンセル確認画面>

 

Step2. 予約のキャンセル完了

「予約キャンセル完了」画面が開くと、予約のキャンセルは完了です。

 

 

インターネット経由でお客様がキャンセルされた際は、「予約通知メール」で設定したメールアドレスへ「予約キャンセルメール」が配信されます。